SSブログ

粘り勝ち [今日のトレード結果]

スポンサードリンク




こんばんは!
今日のトレード結果です。

(19時30分)
123.425ロング
123.379損切り

(19時30分)
123.353ロング
123,413決済

(23時00分)
123.497ロング
123.538決済

結果 3トレード +5.5pips

何とか勝つ事ができました!
粘った甲斐がありましたね。

しかし反省点もいくつかあります。

1回目のトレードは損切りラインを
厳しく設定しているので仕方ないですが、
2回目は少し気持ち的に焦っていた感じがします。

決して戦略外のトレードではないのですが、
利確ラインが負債を取り返そうと
かなり高めに設定していました。

後で気付いて本来の目標辺りで
手動決済したのですが、ここは反省ですね。

あと、最後のトレードに関しては
利確を急ぎ過ぎた感じがします。

というより、目標まで待てずに
手前で手動決済してしまいました。

これも今日をプラスで終わりたいが為に
焦っていた感じがします。

決して無理な利確ラインに設定していなかったので、
あそこはどっしりと待つべきでしたね。

結果的に勝てたのでそれは良かったですが、
以上の点はちゃんと反省したいと思います。

ではまた明日!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。