SSブログ

「十分」が「もっと」に勝る [今日のトレード結果]

スポンサードリンク




こんばんは!
今日のトレード結果です。

(21時00分)
121.907ロング
121.936決済

結果 1トレード +2.9pips

まぁ少ない利益です(苦笑)

しかし個人的には満足しています。

利益の大きさで言えば小さいですが、
今日は自分をうまくコントロールする事ができました。

値動きが全然なかったので、
当初の目標の値よりも低い所で手動決済しました。

指標前は値動きが荒れると思い、それに巻き込まれて
損切りをくらってしまうよりも小さくても
確実に利益を取る方を選んだという事です。

「もっと利益を取りたい」という欲求に、
「これで十分」という気持ちが打ち勝ったという事で
個人的には満足しています。

まだまだ完全ではないですが、
今日はまた一歩成長できたと褒めておきます。

ではまた来週!

雇用統計どうなるかな~。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。