SSブログ

ボロボロ [今日のトレード結果]

スポンサードリンク




こんにちは。
昨日は残業だったのでトレードはなしでした。

そして今日は休みだったので、
昼間にトレードしました。

(14時15分)
122.884ショート
122.920損切り

(15時00分)
122.895ショート
122.917損切り

(16時00分)
123.005ショート
123.052損切り

結果 3トレード -10.5pips

ボロボロに負けてしまいました・・・。

1回のトレードのマイナスはそれほど大きくはないのですが、
どのトレードもうまくはまりませんでした。

仕方ない部分もあると思いますが、
流石に3連敗は結構きついですね・・・。

新しい戦略を考えて今までトレードしてきましたが、
1回の利益がそれほど大きくはないので、
こうやって負けてしまうと厳しい感じはします。

うーん。
また新しい戦略を考える必要があるのかなー。

とりあえず、まだこの戦略でトレードは続けますが、
3連敗してしまったので今週はこれで辞めておきます。

明日と明後日は残業ですし、少し休憩です。

ではまた来週!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。