SSブログ

11月スタート! [今日のトレード結果]

スポンサードリンク




こんばんは!
早くも11月になりましたね!

10月は以前の日記に書いたのですが、
大敗してしまい、少し戦略の修正と
頭を冷やす為に休憩していました。

今日のトレード結果です。

(7時00分)
120.449ロング
120.510決済

結果 1トレード +6.1pips

久々のトレードで少し緊張しましたが、
窓が開いていたので利益を出せました。

欲張らないで良かったです。

夜は今までチャートを見ていましたが、
自分的には微妙なので辞めておきます。

久々なので今日はこれで良いでしょう!

明日は休日で仕事が休みなので、
一日中トレードできる状態ですが、
日本市場もお休みなので、
おそらく日中はあまり値動きがないと思います。

なので、いつも通り夜になるのかな。

まぁ焦らずに明日も頑張ります!

11月こそはルールをしっかり守って、
とりあえずプラス収支で終われるように頑張ります!

ではまた明日!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。