SSブログ

大敗と休憩 [今日のトレード結果]

スポンサードリンク




こんばんは!

昨日は日記を書けませんでしたが、
リアルトレードを始めて以来
初めての大敗をしてしまいました。

何と3トレードで-30pips・・・・。

これはやばいですね。

これは全て指標での戻りトレードで
やってしまいました。

1回目は仕方ないとしても
2回目からは何だかムキになっていたと思います。

「何とかマイナスを取り返さないと」

このように思っていたのでしょうね。
冷静な判断が全然できていなかったです。

自分の戦略外のトレードなどはなくなってきて、
今月はプラスで終われるかなと思っていたのですが、
今回の件で全て水の泡になってしまいました。

まだまだ甘いですね。

ですが、これでまた一つ勉強になったので
次回からはちゃんと反省して活かせるように頑張ります!

今月はまだ少しありますが、
少し頭を冷やしたり戦略を修正したいので
しばらくトレードは休憩します。

ではまた来月!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。