SSブログ

2015年最後のトレードと来年に向けて・・・ [今日のトレード結果]

スポンサードリンク




こんばんは!

今日のトレード結果です。

(19時30分)
121.377ロング
121.339LC

合計 1トレード -3.8pips


負けてしまいました。

少し仕掛けるタイミングが
甘かったと反省しています。

まぁちゃんと希望を持たずに
すぐに損切りしたので、そこだけは褒めておきます。

今日で今年最後のトレードと決めていたので、
本音はやはり勝って終わりたかったですが、
そこは仕方ないですね。

では、今年はこれでトレードを終了したいと思います。

クリスマスも近いですし、年末年始は
相場もあまり動かないと思いますからね。

最後に、今年を少し振り返ってみると
あっという間の1年でした!

7月からデモを始めて、9月からリアルでトレードを始めて、
本当に色々な事を学び、経験した1年でしたね。

まぁ、まだまだ安定した利益を出せている訳ではありませんし、
自分の戦略に関してもあまり自信を持てていません。

しかし、一応今の所はプラスで終われているので
そこは単純に嬉しく思っています。

来年に関してですが、一応トレードは
1月4日から再開しようと思っています。

ですが、前にも言ったように
戦略を少し修正しようと思っています。

というより、まだまだ勉強不足と感じているので、
また少し勉強し直すつもりです。

なので、来年は4日から少しだけトレードをして、
それからしばらくはトレードを休憩します。

そして勉強が一段落してから、
またしばらくデモで検証を行い、
そしてリアルトレードを再開するつもりです。

時間は掛かるかもしれませんが、
来年は自分にとって非常に大事な年になると思います。

今は年末が近いという事もあって気持ちが緩んで、
心も非常に怠けてしまっていますが、
来年からは気合いを入れて頑張らなければなりません!

怠けてゆっくりするのは1月4日まで!!
これを心に刻んでおきます。

では、また来年!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。