SSブログ

やってはいけないこと [今日のトレード結果]

スポンサードリンク




こんばんは!

今日のトレード結果です。

(19時45分)
123.415ロング
123.418決済

(19時45分)
123.413ロング
123.388LC

(20時15分)
123.362ロング
123.412決済

結果 3トレード +2.8pips

まず、今日はやってはいけない事をしました。

最初のトレードの際に、
ロットをいつもより大きくした状態で
エントリーしてしまいました。

おそらくパソコンの履歴などを消したので、
ロットもデフォルトに戻ったと思います。

すぐに決済して何とか逃れましたが、
ちゃんと確認してエントリーしないとダメですね。

まだまだそういう認識も甘いです。

あと、最近大きな利益がなかなか取れていません。

まぁ大きく負けるよりはいいのですが、
少しやばいなと感じています。

やはりこの戦略は今年までにして、
来年はもう一度勉強し直そうと思いました。

ではまた明日!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。