SSブログ

今日は早めに・・・ [今日のトレード結果]

スポンサードリンク




こんばんは!

今日のトレード結果です。

(7時00分)
119.349ロング
119.415決済

結果 1トレード +6.6pips

久々に窓が開いたので積極的に
取りにいきました。

しかし完全には埋まらないものですね。
欲張らずに約定できて良かったです。

あと、最近窓が開いた時に、ある程度埋めた後、
開いた方向へ値動きしている傾向があります。

今日もそうでしたし、先週もそうだったかな?
多分・・・。

もう少し傾向を見ていきますが、
これは良いことに気付けたかもしれません(^^)

うまくいけば午前中に満足できる
利益が取れるかもしれないですからね!

夜もトレードするつもりでしたが、
チャートを見たら自分の戦略がうまく機能しないような
状況だったので今日は辞めておきます。

まぁ朝に利益が取れているので、
無理してトレードする必要はないですからね。

朝に取れていなくても今日はしませんが・・・。

ノートレードが仮に続いたとしても、
何も不安に感じる事はない。

むしろ焦ってトレードをして、
負ける方が愚かだと思います。

自分が優位に感じる時にだけ
トレードをする!

これがトレードで継続的に
利益を出していく基本だと思う!

最後は少し偉そうでしたね(^^;)

では明日も頑張ります!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。