SSブログ

うーーん・・・ [今日のトレード結果]

スポンサードリンク




こんばんは!
今日のトレード結果です。

(19時00分)
119.725ショート
119.771損切り

結果 1トレード -4.6pips

負けてしまいました。

以前からの反省で、損切りラインも
見つめなおしたので、大きなマイナスには
ならなかったですが、最近思うようにいきません・・・。

前みたいに雑なトレードもなくなってきたし、
ちゃんと戦略通りにエントリーしているのですが、
なかなか結果はついてきませんね。

10月はプラスで終わりたいのですが、
今の所は結構なマイナスです。

やっぱりまだまだ経験が足りないのかな?
それとも戦略自体に問題があるのか?

その辺は今の段階では何とも言えませんが、
とりあえず今はやるしかないですね。

あと、以前言っていたFT2という検証ツールも
購入したので、今週から休日はそっちも
頑張ってやりたいと思います。

ではまた明日!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。