SSブログ

疲れたー眠たい [雑談]

スポンサードリンク




こんばんは!

今日はかなり眠かったです。
仕事中あくびやばかった・・・。

トレードは微妙だったので、
今日は早めに見切ります。

疲れもありますからね。

ですが、ただでさえ兼業で
トレードできる時間も限られているので
あまりこういう状態にならないようにしよう。

要は平日は早めに寝ようということです(苦笑)

明日から3連休なのでゆっくりします!

ですが月曜日はちょっと頑張って
トレードしようと思います。

いつもはトレード回数も制限しているのですが、
月曜は制限なしで専業トレーダー気分を体験したいと思います。

・・・と言っても雑なトレードはしませんけどね。

根拠のあるトレードを心掛けます。

ではまた来週!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。